--------



2011-05-29

PSN

PSNがようやく復旧しましたね。
さっそく、エルシャダイのプラチナトロフィーを取ったり、友人と一緒にPORTAL 2でマルチプレイをしたり、パタポン3でインフラをしてたりしました。
しかし、まだPlayStation Storeが復活してなかったり、メンテナンスが続いていたりと本当の復旧には至って無いみたいですけど・・・
まぁ人の作ったセキリュティですから絶対に破られないモノは出来ないのかもしれませんが、それでも強固なセキリュティにしてもらいたいものですね。
こう言う事があるかもしれない、と言うことでカードとかは使わない私ですが、それでも情報が流出する可能性が高いシステムを使うのは気持ちのいいものではないので、これからはこういうことは起こさないでほしいなぁ、と思いました、まる。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっと復旧しましたね~~~v-10
でも昨日の夜はまた障害で世界的に落ちてたようです(30~1時間で復旧しました)
もうソニーだけに限らず自分の個人情報はあっても無いような物なので諦めてたり・・・

No title

>VECK7531さん

そうですねぇ、最近では色々なところで情報の流出があったりしてますからね・・・
流出前提って言うのはおかしい気はしますが、それぐらいの気持ちでいた方が良いのかもしれませんねー
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
