--------



2009-12-01

友達の家で

今日は友達の家に大学が終わった後に遊びに行き、ブレイブルーとICOをプレイしてきました
ICOは前にプレイして半分(?)ぐらい進んでたので今日でようやくクリアすることが出来た
このゲームは戦闘などもあるのですが謎解きがメインで、すごく難しいとまでは行かないのですがちょこちょこと詰まる所がありかなり楽しいゲームでした
2週目になると一緒に行く女の子の言葉が日本語になるらしいので2週目も是非ともやってみたい
ブレイブルーは勝ったり負けたりしましたけど、友達がメインに使ってるアラクネにはボロ負けしました
一回勝ったりはたまにするのですが試合に勝つことが一回もできないとか
自分の精進が足りなさすぎるかなって
次は一回ぐらいは試合に勝ちたいかな

あ、あと鍋をご馳走になりました
量が多くて食べ切れなかったけど美味しかったです、まる
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
