--------



2009-12-02

最近、サブの学者が・・・

最近、友達と一緒にアラドをやってるのでサブの学者が育ちません
その代わりにエレメンタルマスターがグングン育ってるので全然かまわないんですけどね
メインの阿修羅は相変わらずハメでイチゴ狩り
学者のレアアバをそろえようと忙しく働いてくれてます
あと、5つで学者のレアアバがそろうのですが・・・5つと言うと1ヶ月ぐらいかかるかな
学者がハメに行けるようになればもっと早くそろうと思うんですけど・・・
まぁ学者はハメでイチゴ狩りさせずに普通に育成しようと思ってるのでやっぱり1ヶ月かかりますね

あー、インファ作りてー
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
