--------



2010-01-28

EoEとMAG

今日はEoEとMAGの発売日でしたのでさっそく買ってやってみました。
MAGはミッションをやることで経験値をためる事ができて、レベルが上がるとスキルを覚えられるのが面白いですね。
手ブレを抑えたり、仲間の傷を治せたりと色々なスキルがあって良いです。
あと、最大256人同時プレイができるらしいのです。
まだ始めたばっかなので64人までしか参加できないミッションしかできないで256人のミッションをやるのが楽しみです。

EoEなんですが・・・印象は????でした。
と言うのもストーリーは理解できない、戦闘もよくわからない、やってて面白のかもわからない。
たくさんのゲームをやってきましたがこんなゲームは初めてでした。
もっと進めれば面白くなるのかなぁ・・・
EoEを買うか迷ってる人は様子見をしたほうがいいかもしれないですね。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
