--------



2010-01-31

EoE

大学も春休みに入り時間ができたので、今日はEoEをそこそこやってました。
難易度高めで意味不明だった戦闘も流石に慣れてきましたが・・・ん?んん?これ結構面白いな。
戦闘に若干の戦略性があり、ごり押しできないのが最初つらかったですが、やり慣れると楽しさを感じてきました。
ただ、3人PTで1人でも死ぬとゲームオーバーなので、慣れたとは言っても10回以上死んでしまいましたが・・・
戦闘は楽しめるようになってきましたが、ストーリーは依然に????
キャラ同士のコミカルなやり取りにはクスクス笑いましたが、物語大筋はいまだに見えてきません。
何章あるのか知りませんが5章はまだまだ序盤ってことですか。
クリアまで遠そうだなぁ・・・
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
