--------



2010-02-23

セイクリッド2

今日は放置気味だったセイクリッド2をやってました。
今までは経験値欲しさにシナリオクエストを後回しにしてサブクエストを回っていたのですが、時間のわりに経験値効率が良くないな、と思いサブクエストは放置して先に進める事にしました。
シナリオクエストをやろうと思い、馬に乗って敵を倒しつつ進めると・・・気付いたら砂漠に・・・
まぁいいや、経験値美味しいしと敵を倒し続け、レベルも15→20に。
敵をトレインしてからの範囲魔法がとても美味しい。
それと初めて、スキルの強化してみました。
単体魔法が範囲魔法になったりするのが面白いですね。
また放置しないようにプレイしていきたいと思います。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
