--------



2010-02-27

セイクリッド2

セイクリッド2ですが、砂漠の住人になりました。
と言うのも、砂漠はレア度が高いアイテムも拾えるし、敵を倒したときの経験値も高い。
これはここで稼ぐしかないと思い、ここ最近は砂漠でずっと稼ぎプレイしていました。
そのおかげでセット装備などのアイテムも集まり、レベルも20→50とかなりキャラも強くなりました。
そして、稼ぎプレイをしてて気付いたのですが、このゲームって拾えるアイテムの種類は完全なランダムじゃなくて自分が装備できるアイテムを中心に拾うみたいですね。
セット装備などもずいぶん集まってきましたが、拾ったのはハイエルフの物ばっかりでセラフィムなど他の種族のセット装備は全く拾いませんでした。
サブのためにアイテム集めをしよう、と思ってる人は諦めたほうが良いかもしれませんね・・・
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
