--------



2010-02-13

セイクリッド2

まだ序盤ですが、レベルも上がり、装備も最初の方にしては中々だと思う物を拾えてきました。
やった感じではディアブロ+オブリビオンみたいな感じですかね。
オブリは少ししかやってないので間違った例えかもしれませんが・・・
クエストの数が500以上と言う歌い文句通り、序盤なのにかなりの数のクエストを受ける事ができて、それを追っていけば自然にレベルが上がったり装備を拾ったりできるので作業プレイになりにくいところは良いと思いました。
戦闘とかは3Dのネトゲと同じような感じなので、戦闘とかを気にする人は無料のネトゲをやった方が良いかも知れませんね。
あ、あと、カメラワークが物凄く悪いです。
あれは視点を変えるためにマウスが欲しくなりますね。
まぁまだやり始めたばっかりなので、ちょこちょことやり進めたいと思います。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
