--------



2010-02-16

GOD EATER

昨日は友達がGOD EATERをやるためにうちに泊まりにきたので一日中GOD EATERをやっていました。
とりあえず、友達はまだエンディングまでいってなかったので終わってないストーリーミッションを一通り手伝い、その後に武器、防具の合成、強化のための素材集めのためのミッションを少しだけやって終了。
そのときに思ったのですが、装備が揃ってくると低難易度のミッションはゴリ押し出来てしまいますね・・・
まぁ高難易度はそう簡単にはいかないんですが、それも最終強化の武器、防具を揃えればどうなる事やら。

あ、GOD EATERのアンケートに答えてみました。
GOD EATERをやっていて気になる点をちょこちょこっと書いたので、次回作が出るなら少しは要望が通ってると良いなぁ。
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
