--------



2010-02-18

ダンテズインフェルノ

ダンテズインフェルノ買いました。
最初はデビルメイクライやベヨネッタみたいなアクションかと思ったのですが、やってみると悪魔城っぽいかな。
ゲームとしては敵を倒して魂を集めて、攻撃スキルなどをとりつつステージを進めていくって感じですね。
攻撃中に素早くガードできたり回避できたりするのは良いと思います。
それと一度クリアしたステージには戻れないので、稼ぎプレイとかは出来ないみたいです。
あとは、敵やステージが結構グロかったりするので、グロが苦手な人は買わないほうが良いかもしれませんね。
4時間ぐらいやっただけで物語半分ぐらい終わってるので今日は頑張ってクリア目指してみようかな。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
