--------



2010-04-29

ニーア レプリカント

ニーア レプリカント、1週目クリアしました。
物凄く良いストーリーで、特に物語り後半は熱い展開に感動させる場面が多くあり、特にラストダンジョン入ってからの話で何度か目に涙が浮かびました。
最近妙に涙脆いから泣きそうになるのは自分だけかもしれないと言うのはいなめないですが・・・
でもニーア レプリカントはPS3持ってるなら買って損はしないと思いましたね。
そして、かなり完成されたエンディングだとは思うのですが、あと3つもエンディングがあるらしいので、どうなるのか凄く気になります。
今はかなり1週目をクリアした充実感があり、すぐに続きをやると言う感じではないのでゴールデンウィーク終わって実家から帰ってきたら2週目以降やりたいと思います。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
