--------



2010-04-02

ラストリベリオン

ラストリベリオン、終わりました。
思ってたよりは面白かったと思いますが、とにかく短いですね。
RPGなのに総プレイ時間は約9時間ぐらいだったので、これで7000円は高いと思います。
ストーリーはあまりにもご都合主義だったところを気にしなければ、そこそこ興味を引かれる感じでした。
逆にそう言うところに気になってしまう人は若干イラッってくるかもしれません。
あと、物理で殴れってのは本当でしたね。
最初のうちは魔法攻撃は結構使えるのですが、序盤もすぎると通常攻撃のほうが強くなってくるので魔法攻撃を使う意味が無くなってきちゃうんですよね。
せっかくの刻印が無駄になってるのは勿体無い・・・
でも、その物理で殴るしか無いってところに目をつぶれば戦闘関係はよく出来ていると思います。
話は完結してしまっているので続編が出る事は無いと思いますが、もっとこの戦闘周りを改善した作品が出るなら買っても良いかも。
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
