--------



2010-04-08

Bioshock2

今日ようやく、チマチマと進めていたBioshock2が終わりました。
リトルシスターは全員救済していったのでGOOD ENDみたいでしたが、自分にはリトルシスターを搾取すると言う選択肢は無いのでGOOD ENDしか見れないという。
だって、リトルシスター搾取とか可哀想で・・・

ゲームの感想ですが、個性豊かなキャラクターに、独特なステージ、前作が面白いと思った人なら間違いなく楽しめるとは思いました。
ただ、プラスミドなどが揃ってくる中盤~後半はお金、HP回復、MP回復、弾の全てが余り気味になり軽い無双状態になってしまうのでFPSとして楽しみたい人は微妙な感じですかね。
あとは、たまにですがフリーズしてしまうのが怖かったですね。
とは言っても始めてからクリアするまで2~3回ぐらいしかフリーズしなかったので頻繁にセーブすれば気にするほどでは無いかも知れませんが。
面白かったので、もう1週ぐらいして暫くはオンをやろうと思います。
最近はオンをやってなかったのでどれくらい人がいるかわからないのですが、ますます過疎ってたらどうしよう・・・
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
