--------



2010-04-18

ノーモア★ヒーローズ

ノーモア★ヒーローズ買いました。
発売日に買ってからちょこちょことプレイしてるますが・・・微妙・・・
ゲームそのものは面白いと思うのですが、ロードが頻繁に入る上に長いのでテンポがかなり悪いです。
店に入るとロード、ミニゲーム前にロード、ミニゲームをリトライするのにロード×2。
ミニゲーム前はしょうがないとして、店に入る前とリトライの時のロードはどうにかならなかったのかな・・・
アクション性は普通。
自分はダンテズ、DARKSIDERSのプレイ後にやったせいか結構不便に感じました。
ガードとロックオンが同じボタンなのが戦闘では一番不便と思ったかな。
トロフィー取得は簡単そうですが、バグで取得できないトロフィーがあるそうなのでプラチナトロフィーを集めてる人は注意かもしれません。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
