--------



2010-04-21

明日は発売日

明日は個人的に注目していたニーア レプリカントの発売日。
ノーモアが残念だったので、ニーアには凄く期待しています。
このゲーム、キャラクターがかなり魅力的なので良いですね。
特にカイネという女戦士とNo.7がお気に入り。
カイネはセクシーでカッコいいし、しかも声が田中敦子さん。
No.7はその不気味な姿が良いですね。
ただ、このゲームで気になってる点が一つ。
ストーリーがDODの新宿エンドの後の話と言う事なんですが、DODやってないんですよね。
DODの話がどれくらい関わってくるのか気になる。
少しだけしか関わってないなら良いのですが、DODで解決されてない事がニーアの方で解決されるなんてことになったら・・・
んー、DOD買おうかなぁ。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
