--------



2010-07-08

白騎士物語-光と闇の覚醒-

白騎士2買ってきました。
1比べて結構良くなってますね。
前作と比べると戦闘は、攻撃のチャージ時間が短くなりテンポがよくなりました。
ACも溜まるのが早くなりコンボをポンポン使っていける感じがいいですね。
ただ、ACの溜まり方が変わったせいかACを溜めるスキルが無くなりましたね。
まぁ2の仕様ならそれらのスキルが無くても平気ですが。
あとは、騎士の仕様がちょいちょい変わってました。
全て?の攻撃が範囲攻撃になっていました。
変身後のMPが少なくなって強力な技を使うとすぐに変身が解除される。
解除後はMPは0になる、といった感じです。
普段はコンボとかで進んで、いざって時に変身するといった使い方をするんでしょうかね。
2は1も同梱なので白騎士物語をやった事無い人でネトゲーとRPGが好きな人にはすすめられると思います。
ただ、トロフィーを気にする人は1を別に買わないと取れないトロフィーがあるらしいので気をつけたほうが良いですかね。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
