--------



2010-07-13

白騎士物語-光と闇の覚醒-

ボスラッシュも無事クリアする事ができて、アバターも騎士に変身できるようになりました。
ラストダンジョンに行く前に騎士に変身できるようになるイベントが発生するのですが、結構難しかったです。
冒険者ギルドで賞金首「異世界の騎士」を受けて、その討伐対象であるアークナイトを倒せば騎士に変身できるようになります。
ただ、このアークナイトが強い・・・
自分は月姫に変身して他の2人を回復などのサポートにまわして倒したのですが、かなり苦労しました。
月姫はひたすらに頭を貫通攻撃、HPが減ったら回復、サポートの2人は回復魔法にMP回復アイテムを使用してもらって瀕死になりながらもようやく勝てました。
最後に回復のタイミングを間違ってしまい、月姫が倒されてしまったのでそれが無かったら少しは楽だったのかもしれません。
難しかったとは言え、無事騎士になることもできたので良かったです。
アバターが変身する騎士、アークナイトは外見などをカスタマイズしていけるらしいのですが、クリア後じゃないと装備が作れない?ので今は素体状態であまりかっこよくは無いですね。
攻撃も斬ると突くの二つだけなので、現在の状態では白騎士や竜騎士の方が使い勝手が良いです。
装備を作っていけば結構変わっていくのかな?
早くエンディングを迎えて騎士をカスタマイズしていきたいな。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
