--------



2010-07-14

GOD EATER BURST

今日、ファミ通を読んでて気付いたんですけど、GOD EATERの続編であるGOD EATER BURSTが出る事が決まってたんですね・・・
隅から隅まで読んでるつもりでしたが、つい何時ものように追加クエのお知らせかなんかかなぁ、と思って見逃してました。
武器やコスチュームがかなり増えるらしいですね。
武器作りに楽しさを覚える自分としてはすごく嬉しいです。
あとはゲームバランスの調整、AIの調整などが入るそうなのでGOD EATERより完成度高くなりそうですね。
GOD EATERの装備とか引き継げるらしいのでGOD EATER BURST発売までに装備をちょこちょこと作っていこうかな。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
