--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-26

Fate/EXTRA

少しずつプレイして、ようやく3人目のマスターを倒しました。
ゲーム内のサーヴァントの情報を見るとマスターは7人いるみたいなのでようやく半分に差し掛かるぐらいですかね。
レベルも上がってきて、スキルもそこそこ覚えてきました。
このゲームでは攻撃スキルがかなり便利でして、攻撃スキルは相手の攻撃属性がアタック、ガード、ブレイク、どの属性のときでも攻撃が通るので相手の行動パターンがわからないうちは重宝します。
これはボスでも通じるので、どうしても攻撃を通したいと言うときはドンドン使っていって良いと思います。
あと、このゲームはレベルが上がるとどのステータスを上げるかを選ぶ事ができるのですが、セイバーの場合は筋力を主に伸ばしていって他に少しずつ振るで最後までいけそうな感じがしました。
アーチャーも似たようなステ振りでいけるんじゃないかな?
キャスターはわかりませんが、筋力、魔力を均等に伸ばしていき、他は適当にといった具合でしょうか。
セイバーを育てていて他のサーヴァントのスキルも気になってきたので早く2周目に行きたいですね
1章、1章が短いし大学も夏休みに入ったことだし一気にクリアしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。