--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-28

ラストランカー

ラストランカー、クリアしました。
プレイ時間は約18時間ほど。
RPGにしては短い方かと思いますが、携帯機と言うことも考えると十分なボリュームだったと思います。
最初はちょっといまいちかな、と思ってましたがエンディングを迎えて振り返ってみると、それほど悪い出来では無かったですね。
自由度が低いと思いましたが慣れてしまえばそこまで気にすることも無かったです。
ストーリーを追えば、なるほど、だからこの世界はランキング制なんていうものがあるのか、と説明不足になる点もあまり無かったし携帯機のRPGとしては結構完成度が高いのではないでしょうか。
ただ、不満があるとするならラスボスがあまりにも弱かった事です。
七騎士みたいにやたら強くゴリ押しではいけないようなボスもいるのに、なぜラスボスはゴリ押しできるようにしてしまったのか。
ラスボス戦前のランキング1との戦いが実質ラスボス戦みたいな感じになってしまっていたので、そこが少し残念でした。

さて、ラストランカーを詰みゲーにすることなくクリアすることが出来たので、次はFate/EXTRA再びプレイしていきたいと思います。
BASARA3が明日、発売なのでFate/EXTRAは本当に中途半端になりそうなのが少し怖い・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。