--------



2010-08-14

戦国BASARA3

すべてのキャラクターを94~95にしました。
おそらくこのレベルまで上げれば難易度普通でシナリオを3週すると良い感じにレベルMAXになると思います。
すでに何人かの武将は専用装具と仲間集めのための残り3週を終えて、ちょうど良い感じにレベルMAXになってるので間違いはないはず・・・
レベルを引き上げるときに武器も集まるし、仲間もどうにかなりそうなのでこれで意識しないといけないのは装具集めぐらいになりました。
たぶん、仲間集めていくうちに作ってない装具を作るのに必要な資源もちょこちょこと集まっていくことだろう・・・と思いたい。
しかし、残り10人ぐらいの武将を3週ずつプレイかぁ。
1週終わるまでが1時間~1時間半と考えると、それでも30時間以上・・・
何だかんだでゲームクリアまでの道のりは遠そうです。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
