--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-19

ACE R

アナザーセンチュリーズエピソードR買いました。
参加しているのが有名どころを集めた感じなのがちょっと良いですね。
でも、なんでこのメンツで超時空世紀オーガス?
あとはPS3なだけあってOPムービーやプレイ時の映像が今までのシリーズより遥かに綺麗でしたね。
しかし、戦闘でテンションを消費しなければ技が出せないなどの若干の変更やカメラワークの悪さ、ゲーム全体がもっさりしているなど、1~3作と比べると一番微妙な出来と感じました。
特にプレイして感じたのは視点移動とロックオンが酷すぎると言うことです。
視点移動は向きたい方向に思ったように向けないときがあるし、ロックオンは敵がすぐそこにいるのになかなかロックオンしてくれなくて、しょうがなく一回ロックオンを外してから改めてそいつをロックオンする必要がある時があるなどプレイしててイライラする場面がちょくちょく出ます。
ただ、悪く言ってきましたがこのゲームを単品で見ると面白いと思ったのでシリーズ未経験+参加作品を知っている人なら普通に楽しめるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。