--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-02

QUANTUM THEORY

QUANTUM THEORY買ってちょこちょことプレイしてます。
ストーリーはなかなかに面白いですね。
大戦を終え劇的に数を少なくした人類に追い討ちをかけるように現れた「塔」。
いつ、誰が建てかもわからない「塔」を破壊しに行く正体が謎の主人公。
と言った感じに謎だらけで話が始まるので謎が明かされていくのが面白いです。
ゲーム自体の感想ですが、敵が人間ではない異形の化け物でヘッドショットをしづらいのとエイミングしてない状態だと照準が出ないところ、ジャンプができない点がちょっと不満ですね。
ヘッドショットがしづらいのはいずれ慣れそうですが、照準が出ないのはちょっとつらい・・・
ジャンプができないのはストーリーでは特に困っていませんが、自分はこの手のゲームではピョンピョンジャンプして敵の攻撃を避けているのでオンラインで困りそうです。
トロフィーは隠しトロフィーが多いのでなんとも言えませんが、難しいかはわかりませんが面倒な感じかもしれません。
オンラインで最高の階級になれというトロフィーがありますので・・・
スポンサーサイト
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。