--------



2010-11-19

コール オブ デューティ ブラックオプス

オンラインを15レベルまで上げました。
思ったより凄く楽しかったです。
チャレンジと言うゲーム中に特定のプレイをしていくと経験値がもらえるなど、軽い目標になるようなものがあるのも良かったです。

チームデスマッチを中心にプレイしてたのですが最初は4キル、15デスとか足を引っ張ってばっかりでしたが、なんとか10~18キル、4~10デスぐらいに持っていけるようにはなってきました。
まぁたまに4~6キル、12デスとか、ふがいない結果を残すときもありますが・・・

使ってて使いやすかった武器はARのEnfield。
15レベルになりFamasもアンロックされていたので今度はFamasも使ってみようかな。
あと、使っては無いけどSGもちょっと気になる。
この辺は個人差もあるだろうけど、使いやすいかなぁ。

明日は新しいARもそうだけどSGもちょっと触れていこうと思います。
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
