--------



2010-12-27

ガンダム無双3

最後のミッションである帰ってきた真のガンダム無双をクリアしました。
かなり難しいと聞いていたのですが騎士ガンダムとかOOライザーを使えばごり押しできるだろうと高をくくっていました。
が、実際にプレイしてみたら本当に難しかったです・・・

敵エースからの攻撃が異常に痛く、2、3発もらうと撃墜されてしまうので大変でした。
自機は騎士ガンダム、パートナーはアスランあたりで明鏡止水をつけてSP攻撃を撃ちやすくし敵エース機はなるべく一対一。
自軍本拠地は絶対に落とされないように死守でミサイル基地、モビルスーツ工場はなるべく早く制圧。
あとは自分が撃墜されないように敵本拠地を除く全フィールドを制圧して敵本拠地へ。

もっと上手い攻略方法があったのかもしれませんが、自分がクリアしたときはこんな感じでした。
運が良かった場面もあったのでもう一度クリアしろと言われたらかなり苦労しそうですが・・・

まぁそんな感じでガンダム無双3も全部のミッションが終了したので、また次からはボーダーランズを進めていきたいと思います。
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
