--------



2011-02-04

白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ

白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ買いました。
PS3版の白騎士とはかなり仕様が変わっていて、プレイしていて簡略版白騎士と言う印象を受けました。

戦闘周りの仕様変更では、コンボが無い、攻撃する時間を表していたリングが無い、基本攻撃を一回すればACチップがたまる、ACチップを消費して変身ではなく変身ゲージを消費して変身。

他の変更点では拠点が列車だけになり町やフィールドを自由に移動できなくなっていたり、クエストが簡単になって1回5~10分、合成が割と簡単になってるいる、まだ変更点はありますがこんな感じでしょうか。

クエストが手軽になったのは嬉しい変更点でした。
ただ、簡単になりすぎてる感もあるので人によっては微妙と感じる変更点かも知れませんが・・・

とりあえず、まだプレイし始めたばっかりなのでクリア目指して頑張ろうと思います。
プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
