--------

スポンサーサイト


2010-04-14

Bioshock2

最近、ずっとBioshock2のマルチプレイをしてたのでオンラインのトロフィーも取ることができ、プラチナを取得しました。
オンライン対戦は凄く楽しかったですね。
プラスミドと銃は二種類ずつしか持ち込めないので何をもっていくか結構悩みました。
自分は最終的には銃はショットガン一択、プラスミドはホーネット+テレキネシスorフーディニって感じでした。
しかし、かなり楽しいと思ったオンラインですが、やっぱり過疎ってましたね・・・
一緒にやる人が毎回同じような面子でしたし。

それにしても、プラチナトロフィーを取るとそのゲームに対するプレイ意欲が無くなっちゃいますねぇ。
あんなに楽しかったマルチプレイなのにもう良いかな、って思っちゃう。
人にもよると思いますが、トロフィーはゲームをやろうって言うモチベーションを上げる一方、取り終わるとモチベーションがだだ下がるのが難点かな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
