--------

スポンサーサイト


2010-05-06

ニーア レプリカントとメタルギアソリッドPW

地元から帰ってきたのでニーア再開しました。
ストーリーは同じなのですが二週目はマモノの言葉がわかるようになるので、一週目とはまた違った感じになります。
まだ、二週目は始めたばかりなのですがマモノ達の事情も結構わかるので、一週目と同じように敵を倒しているとやるせない気持ちになりますね。
あとは一週目でラスボスの事情も結構わかるので、そこが言葉として話が進むのがかなり楽しみになりました。
武器強化のトロフィーを二週目で取るつもりなので、いつエンディングを見ることができるのかわかりませんが・・・

メタルギアソリッドPWですが、ストーリークリア後のシナリオもクリアしました。
本編クリア後の軽い追加シナリオと思ってたのですが、まさかの真エンディングと言う感じでしたね。
ただ、真ラスボスより通常ストーリー最後のボスの方が強いってどういうことなの・・・
何はともあれ、これで後はやり込み要素だけとなりました。
とは言っても、Sランククリアすることで入手できる設計図や優秀な兵隊集め、一定の条件を満たす事で入手できる称号集めと、やる事はまだまだたくさんあるので暫くはPWをやっていくと思います。
早くフルトン回収できる銃が欲しいのぉ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーア レプリカント(特典なし) |スクウェア・エニックス

ニーア レプリカント(特典なし)スクウェア・エニックスPLAYSTATION 3...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
