--------

スポンサーサイト


2010-05-09

メタルギアソリッドPW

メタルギアシリーズではお馴染みのステルス迷彩と無限バンダナを作る事ができました。
本当に作るのに苦労しました・・・
この二つを作るためにクリアする必要のあるExOps75、91、102が恐らく殆どに人にとっての鬼門になるのではないでしょうか。
自分は91がかなり苦労しました。
敵に見つからずに随伴兵を全員無力化して、そのままボスを倒すと言うのはわかってるのですが如何せん、自分の腕がそこまでよくないのですぐに敵に見つかってしまいボスのミサイルで何度も殺されてしまいました。
結局、ボスの攻撃を喰らわないように小屋に引きこもって敵と普通に銃撃戦、全滅させたら隙を見てボスにロケランを撃ち込むと言うゴリ押しでクリア。
これ、Sランクとる人ってどんな動きをしてるのか凄く気になりますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
