--------

スポンサーサイト


2010-05-16

ニーア レプリカント

ニーア レプリカント、C、Dエンドも見てプラチナトロフィー取得しました。
Dエンドを見るためにはセーブデータを全て消さなければいけない、と言うのが演出にしても凄いなと思いましたね。
C、Dエンドをみて思ったのですが、色々と解決してないよね?と。
ヨナを助ける事はできたけど、ヨナが罹っている黒文病の事とか放置なんだけどヨナはその後大丈夫なのかしら。
DLCとか設定資料集とかで後日談みたいな話が出るのでしょうかね。
ヨナは助けたけど人類(ヨナも含めて)は緩やかに死滅しましたじゃ、有りといったら有りかもしれないけど浮かばれない人が多すぎると思うのですよ。
まぁその辺はプレイヤーの想像に委ねる感じになるのかな?
疑問に思う部分は結構ありますが、ストーリーもアクション性などもかなり良かったのでやって良かったゲームだと思います。
普通にゲームをやっている人以外にも、プラチナトロフィーも簡単な部類だと思うのでトロフィー集めてる人にもオススメできますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
