--------

スポンサーサイト


2010-05-20

ロストプラネット2

今日発売のロストプラネット2買ってきました。
まだちょっとしかやってませんが物凄く面白くて早くも買って良かったなと思ってます。

アクション性自体は前作と変わらないのですが、キャンペーンモードとオンライン対戦が前作よりもかなり面白くなってましたね。
キャンペーンモードは前作ではCOOPできない一人用モードとして用意されてましたが、今作では最大4人と一緒にできるようになっています。
4人集まらない場合でもCPUを入れることができるので1人だけで寂しいってことにはなりません。
対戦ではポイント戦、戦力ゲージ戦、VSデストロイ戦などのルールや新しく宇宙などのMAPが増えていて面白かったですね。
あと、前作と変わったのは自分の兵士をカスタマイズ出来るところですね。
COOPなどして貯めたポイントで新しい武器やアビリティなどを買って装備したり、服装などを変えることが出来るようになってました。

まだまだ変わった点や面白くなった点はあると思うのでプレイして見つけていければと思ってます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
