--------

スポンサーサイト


2010-05-22

ロストプラネット2

キャンペーンモード、難易度ノーマルでクリアしました。
今作では前作と違い、主人公が決まってないと言うのが印象的でしたね。
エピソード毎に各勢力視点のストーリーが展開されるという感じでした。
プレイしてて思った事ですが、前作と比べると協力プレイできると言う事からか難易度は結構上がってるみたいでしたね。
特にエピソード3の列車上で戦うステージがかなり難しかったです。
列車のステージは一つの車両にこもりながら戦うステージ、列車から列車へ飛び移って先頭車両を目指すステージ、それとボスのステージと3ステージに分かれているのですが、まずボス戦に行くまでが本当に苦労しました。
最初に死にすぎてボスに会えないと言うのは当たり前で、ボスにいけたとしても1死も許されない状態で結局ゲームオーバーに・・・
クリアできたのもたまたま上手い人たちが集まってる部屋に入ったからと言う感じでした。
自分は試してないのですがこのステージは1人でやったほうが戦力ゲージ的な意味で楽かもしれませんね。
まぁエピソード3を越えたら難しすぎると思ったステージは無かったのでここがキャンペーン一番の難関なんじゃないかな?
とりあえず、ノーマルをクリアしたので明日からはハードをプレイしていきたいと思います。
ノーマルと比べてどれぐらい難しくなるのか楽しみです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
