--------

スポンサーサイト


2010-06-02

東京鬼祓師とロロナのアトリエ

積みゲーとなっていた東京鬼祓師をようやくやり始めました。
このゲームはADV+ダンジョン探索RPGと言ったゲームとなっていて、ADVで話を進めていきダンジョンパートで事件解決といった流れに沿って話が進んでいきます。
開発元がアトラスだったので女神転生やペルソナのようにWizardlyに似たようなダンジョン探索RPGと思っていたのですが、フロム・ソフトウェアのシャドウタワーのようなシステムだったのでダンジョンパートが個人的に結構珍しいなぁと思いましたね。
魅力的なキャラクターが多く、特に自分は宝方 蒐が気に入りました。
なんというか、四角って良いですよね・・・
まだ第三話なのですが、どうやらマルチエンディングで真エンドがあるらしいのでそれを目指していきたいと思います。

ロロナ、再攻略開始しました。
エンディング1つしか見てなかったので、トトリに向けて全エンディング見ようと思います。
やっぱり、ロロナ面白いですね。
トトリが楽しみになってきました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
