--------

スポンサーサイト


2010-06-16

パタポン3

カウントダウンのページは明日まで何のゲームかわからないですが、パタポン3が来るっていうのは確定しましたね。
これはとても嬉しい。
動画を見るとヒーロー?の仮面が凄い事になってるのと、若干頭身が高くなってますね。
まだ軽い発表のためのムービーだったので、これがムービーだけの頭身なのか、それともプレイ中もこの頭身なのかわからないですけどこれはこれでありかな。
ハードはPSPで出るのでちょっと安心。
PS3で発売だったとしても嬉しいのですが、やっぱり携帯機でイヤホンさしてやるのがパタポンは面白いと思うのですよ。
まだ発売すると言う事がわかっただけなので、おって3の情報がくるのを楽しみに待つことにします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
