--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-15

白騎士物語-光と闇の覚醒-

白騎士物語-光と闇の覚醒-、シナリオクリアしました。
最後はまたボス三連戦になるのですが、ラスボス戦がかなり苦労しましたね。
一戦目、二戦目はそんなに難しくはないのですが、ラスボス戦は本当に運がよくて勝ったという感じでした。

一戦目はレナードがひたすら太陽王の頭部に聖剣解放、太陽王を撃破したら黒騎士の頭部に突き。
二戦目はレナードがPTから抜けるのでアバター、ユーリ、カーラのPTでアバターは騎士に変身してひたすらボスに叩く、他の2人は回復。
ラスボス戦も二戦目と同じ戦い方。

一応こんな戦い方で勝てました。
自分のはレナード、シーザーのレベルが低くて騎士のHPも低く一戦目から辛かったのですが2人のレベルが高ければそんなに苦労はしないかもしれません。
あと、エンディングを見た感想ですが、白騎士はまだ終わらないみたいですね。
確かに今回のでレナード達の話は終わったような感じでしたが、エンディングのラストを見る限り次回作はアバターが主人公になるみたいです。
次回作では地図の左の方に行けるようになるのだろうか・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。