--------

スポンサーサイト


2010-07-29

戦国BASARA3

今日は戦国BASARA3の発売日だったのでさっそく買ってきました。
BASARAは1しか触った事がないので、かなり久しぶりにシリーズに触れる事になりますね。
とは言ってもゲーム内容はまんま無双なので、久しぶりって感覚はありませんが。
ストーリーでは1と同じで最初に使用できるキャラクターは少ないが、キャラクターのシナリオをクリアしていく事に使用できるキャラクターが増えていく、といった感じになっています。
またこれは新しい要素の話ですが、合戦をクリアすると素材アイテムというものを入手できるようになりました。
そして、入手した素材を使って装備を作る事ができます。
この装備は、武将に対して有利になるとか属性攻撃に対して強くなるといった効果を発揮するので上手く組みあわせればゲームを有利に進めることが出来ると思います。
大学も夏休みに入ったので明日はBASARA頑張るぞ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
