--------

スポンサーサイト


2010-08-07

戦国BASARA3

BASARA3もやることが少なくなってきて、1日信長で最低5人はおたずねものを倒すなどトロフィー収集するためにプレイになってきました。
とりあえず今日は38種類すべてのステージクリアと10000コンボのトロフィー取得しました。
10000コンボは一見難しそうでしたが、関ヶ原の戦い 乱入で戦刻ブーストを上手く使えば割と簡単でしたね。
あと、面倒そうなのは100万両所持してステージクリアと仲間をすべて集めるの二つ。
お金はやってるうちに貯まるだろうけど、特定のキャラで特定のステージをクリアすることで増える仲間を全て集めるというのが曲者な感じがします。
ノーダメージ資源の3つ目を出すのがつらそうだけど、次は全ての資源を入手したを目指していこうかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
