--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-09

薄桜鬼 巡想録

友達から借りた薄桜鬼 巡想録をプレイ開始しました。
女性向け恋愛アドベンチャーは初プレイなので合わなくて途中で投げ出さないか不安でしたが、プレイしてみたら話が面白くて最後までプレイしていけそうで良かったです。
攻略対象キャラは6名で、本編の他にファンディスクの内容も含まれているので全部終わらせるのは時間は少しかかりそうな感じかな?
プレイしてとりあえず思ったのは、動作が重くないと言うことですね。
昔、ノベルゲームを買ったときに動作が重すぎてイライラしたことがありましたが、その点薄桜鬼はかなり動作が軽くストレスを感じさせないですね。
ただ、贅沢を言えば画面効果をスキップする機能は欲しかったです。
あとは用語解説が便利でした。
ゲーム中の会話で初めて?出る用語は赤く表示され、その文字が表示されてるときに↓を押すとその場で用語の解説が見れるというもので、これはかなり便利だと思いました。
ゲームによってはわざわざ用語辞典を見に行ったりないといけないものもあったりするので。

明日は時間があるので、1キャラは攻略したいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。