--------

スポンサーサイト


2010-09-10

薄桜鬼 巡想録

土方ルートクリアしました。
とりあえず、主人公がいないと俺はダメだ、と言う自分の気持ちに正直になる土方さんが何だか良かったですね。
普段、自分の気持ちを直隠しにして特に主人公に対してどう思ってるのかわからなかったので、正直になった土方さんには親しみが持てました。
土方ルートの最後で薄桜鬼と言うタイトルの意味が出てきましたが、他のルートではどんな扱いになるのかが気になりましたね。
最後と言えばこれは少し無茶な展開じゃないか?と思ったことなのですが、ラストで風間が土方のことを対等の相手と認めるシーンがちょっと???でした。
顔に傷を付けられてプライドも一緒に傷ついたと思われる風間が、ちょっと頑張って北まで生き抜いたからってあんなに土方の評価を上げるかなぁ・・・
他のルートをやれば補完されるのかも知れませんが土方ルートだけしかやっていないので、その辺がかなり気になりました。
さてとりあえず、1キャラは攻略できたので次からは共通部分は既読スキップを使ってどんどん進めていきたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
