--------

スポンサーサイト


2010-09-23

シンギュラリティ

発売日に買おうと思って買い忘れてたシンギュラリティ買ってきました。
キャンペーンはまだ半分もやってませんが、ストーリーはかなり面白いです。
ただ、シンギュラリティはホラー要素が含まれているFPSで自分はホラーが嫌いなのがちょっと痛い点ですね。
怖さを堪えて進めているのでかなり疲れてしまうんですよね・・・
で、キャンペーンに疲れたのでオンラインの方もそこそこプレイしてみました。
人間かモンスターどちらかのチームに分かれるのですがここが個人的に目新しくて、人間側になるとFPS視点、モンスター側だとTPS視点になります。
同じゲームなのにFPS、TPSが入り混じって戦うと言うのがちょっと面白いなぁ、と思いました。
トロフィーもプレイした感じでは、オンオフ両方とも難しいのは無いようなので全取得目指して頑張りたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
