--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-05

ロードオブアルカナ

体験版最後の追加クエストが配信されていたのでDLしてやってみました。
今回追加されたのは新モンスターであるドラゴンゾンビの討伐クエスト。
一発一発が非常に重く、一撃でも喰らうと体力の大半を持ってかれるので攻撃を一撃ももらわないと言う感じでやると良いと思います。
ドラゴンゾンビの攻撃の種類は全部で4種類ぐらいありましたが、左後ろ足付近にいればミスをしない限りは攻撃を喰らうことはないかと。
そして、ドラゴンゾンビを倒してわかったのは、この敵の一番怖いところは体力の多さと言うことですね。
攻撃は慣れると全然喰らわなくなるのですが、体力の多さはどうしようもなかったです。
ドラゴンゾンビと戦い始め倒すまで20分強ぐらいかかってしまいました・・・
武器防具をもう一、二段階ぐらい強化できたならちょうど良い感じなったのではないのかな?

とりあえず体験版はこれで終わりみたいです。
せっかくここまでプレイしたので製品版も買ってみようかな。
ただ、周りで買う予定の人が皆無なのでソロプレイ確定なのがつらいところ・・・
何かの間違いで誰か買わないかなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。