--------

スポンサーサイト


2010-10-22

VANQUISH

1週目クリアしたのでチャレンジモードと難易度ハードをプレイ開始しました。
難易度ハードは主人公の体力が少ないだけで敵のAIの性能、体力、命中率は特に上がってない感じなので、そんなに難しくはなってなかったです。
1週して進み方と戦い方がわかったので、難易度ノーマルより早く進んでいますね。
難易度ハードはわりと簡単だったので安心していたのですが、チャレンジモードはかなり難しいです。
とりあえず、チャレンジ1、2、3をやってみましたがクリアできたのが3だけという結果に・・・
チャレンジ全制覇はある程度の腕があって、されにチャレンジ一つ一つの攻略法を知っていないと難しいのではないでしょうかね。
粘着すれば1、2はクリアはできそうな感じでしたが4や5がさらに難しかったらクリアできないかもしれません・・・
チャレンジはハードをクリアしてからどう攻略するか考えたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
