--------

スポンサーサイト


2010-11-12

お疲れ様、PS2

今日、うちのPS2の電源が完全に入らなくなりました。
一年ぐらい前から電源が急に切れたりと怪しい感じだったのですが、本格的に電源が付かなくなりました。
PS2がうちに来てから7、8年。
最初の2,3年は特に毎日フル稼働してきたので今までよく持ってくれた・・・
正直、結構思い入れのあるPS2なのですが、酷使し続けてもきたので新しいPS2を買おうと思ってます。
ゆっくりおやすみ、PS2。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
