--------

スポンサーサイト


2010-12-08

モンスターハンターポータブル3rd

村クエの最終クエストの「終焉を喰らう者」以外はクリアできました。
「終焉を喰らう者」はちょっと下位の武器防具では難しいので上位行って装備をそろえたら挑戦しようかな。

そんなわけで集会所のクエストを攻略し出しました。
集会所は友達と一緒にやって一応☆5まで出てるのですがクリアしてないクエストもかなりあるので、今回もまた村クエと同じように☆1から全部埋めていきたいと思います。
とりあえず、今日は☆1は全部埋めたので明日からは☆2埋めをしていきます。
友達と一緒にやった感じだと☆3辺りからソロだとかなり時間かかりそうな気がしますので、村と違って攻略はかなり遅れそうかなぁ。
まあ時間はかかるかもしれないけど頑張って埋めていこう・・・うん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
