--------

スポンサーサイト


2010-12-13

モンスターハンターポータブル3rd

HR6に上がった+集会所下位のクエストは全部埋め終わりました。
HR5→HR6に上がっるときの緊急クエストであるジンオウガ二体討伐は友達と二人でやったので簡単にクリアできました。
ソロだとネコが死んでタゲが集中すると言う意味で若干面倒なジンオウガですが、一緒にやる人が一人増えるだけでタゲがずっと分散される上に、当たり前ですがネコより攻撃力が高いので早い早い。
自分の周りではMHP3を買ってる人があまりいないので4人プレイとかはやったことないのですがボス瞬殺ゲーになりそうですね。
まあそれは前々から同じだった気はしますが。

HR上がった後にソロで金レイアに行ってみましたが回復アイテムフル使用で30分かかりました・・・
ハンマーで行ったのですが弱点の翼が攻撃しづらいし、頭は弾かれるしとかなり辛いですね。
まあ装備が上位行きたてぐらいの装備だったので装備を揃えればまた違うのかもしれませんが。

集会場下位も埋め終わったので、上位クエストを埋めるついでに装備を揃えていこうかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
