--------

スポンサーサイト


2010-12-19

ガンダム無双3

オフラインの総クリア数が100に達したのでランク4の設計図が解禁するミッションが出ました。
さっそくランク4を解禁するミッションをクリアして設計図入手のために適当なミッションを終わらせたら、いきなりスロットが9だか10・・・8だったかな?の大当たりのランク4設計図を手に入れました。
全然使う気もなかったF91の設計図だったんですけどね・・・
オンではシナンジュかOOを使ってるので、どちらかの機体の設計図の方がちょっと嬉しかったなぁ。

ランク4の設計図も解禁してライセンス取得も楽になったので、シナリオをクリアするついでにライセンス取得・機体強化をしていきたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 ガンダム無双3

無双シリーズに

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
