--------

スポンサーサイト


2011-01-11

パタポン3体験版

体験版で出来るストーリー、全て終了しました。
前作、前々作と比べるとオンラインで協力プレイできるせいか、一つ一つのクエストがかなり難しくなってる印象でした。
特にソロだとヒーローのクラス次第では推奨レベルより高いレベルでも少々クリアに時間がかかったりもします。
あと、火の使いどころが体験版ではちょっとなかったですね。
個人的には眠りだとか氷結、場合によってはよろめきが使い勝手がよく、体験版で火はちょっと出番が無い感じでした。

とりあえず、ストーリーは終了しましたがクラススキル上げに武器防具集めなどやることはまだまだあるのでもう少しパタポン3体験版は続けていくと思います。
【殺】の武器出てきてくれ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
