--------



2011-02-13

外付けが・・・

前に電源周りが死んでしまった外付けHDDがまたもや認識しなくなりました・・・
認識しないと言うか起動しようとして起動に失敗→また起動しようとする、と言うのを繰り返している感じでちょっと自分ではどうしようもないと思ったのですが、今日SATA→USBに接続できるケーブルセットを買ってきて外付けをバラしPCに直接繋げてみたら何とか起動しました。

どうも今回も電源周りが悪くなってしまったのでは無いかと勝手に予想。
ただ、この外付けのケースは買って1年も経ってないとは思うので、えっもう悪くなったの?、って感じですが・・・

とにかくstepmaniaとか大切なデータが無くならずに済んで良かった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
