--------

スポンサーサイト


2011-02-18

キャサリン

キャサリン、恋人END見ることが出来ました。
プレイ時間は13、4時間ぐらいでしょうか。
パズルパートが難しすぎて難易度をEASYに落としてプレイしていましたが、それでも終盤はかなり死にまくってしまいました。
パズルゲームは人よりかは得意と思っていましたが、そんな自信は見事にぶち壊されました・・・
しかし、初見で高評価取れる人とかいるんでしょうかねぇ。

とりあえず、恋人のENDは見ることが出来たので、次は浮気相手のキャサリンとのENDを目指してプレイしていこうと思います。
パズルパートは一度クリアしてきたステージなので流石にいくらか簡単に・・・クリア出来たら良いなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも。
クリアされたんですね。(^_^)☆
自分はやっとこさ9-1。あと少しだ

No title

>sato9yさん

ステージ9は後半かなり難しかったので頑張ってください。
自分はクリアはしましたが、ゴールドプライズが全然出せなかったので2週目に入ってもステージスキップが出来ず、またチマチマと登ってますー。
プロフィール

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
