--------

スポンサーサイト


2009-12-09

休みだったので

水曜日は講義が無いので、今日は一日中教習所にこもってました
おかげで学科教習も全て終わり、教習所内の模試的なのにも無事合格したので
後は技能教習だけになりました
技能教習と言えば、久しぶりにMT車に乗ったので最初は怪しい運転になってました
でも、すぐに勘を取り戻したのでよかったです
このまま行けば土曜日に全教習は終了、日曜日に卒業できるかなぁ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みやび

Author:みやび
ゲームについて書いたり書かなかったりするそんなブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
